目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組王子

モンスケ

[モンスケ]

キャラID
: EM135-488
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モンスケの冒険日誌

2020-03-07 10:02:25.0 2020-03-07 10:04:21.0テーマ:その他

永遠の好敵手(とも)

サブクエ絶賛消化中のついでに立ち寄ったガートラント近郊
ここはかつて相棒のスライムと二人で冒険の最中
(モンスケはバージョン2終盤まで、サポも雇わず相棒のスライムと二人だけで縛り冒険をしてました)
修行の地として日夜精進した思い出の場所
重大な誓いを立てる時にはこの岩に登りポージングを決めたモノだw
久しぶりに登った僕に熱い視線を浴びせるモンスターが・・・
なんと!?それはかつての好敵手(とも)ダッシュラン!!
駆け出しの頃共に修行をした(経験値稼ぎ)兄弟のような存在であるwww Dラン「久しぶりだな〜兄弟!何処の赤いプクがオメーみてーなコトしてるのかと思ったぜぇ〜」
と言ってる気がしたw

彼(彼女?)は、どうやら僕が青いプクじゃないので、気がつかなかったらしい?
そろそろ青くなろうかな・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる