目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きズッ友

ザッキ

[ザッキ]

キャラID
: KY747-604
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザッキの冒険日誌

2018-08-29 23:12:56.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

6年来のフレンド、ファバルさんから自己紹介バトンが来たので綴ります。

☆名前の由来
ザッキーというお菓子が大好物で、そのままだとどこにでもあるあだ名っぽいので少し変えました。

☆年齢
30代。ドラクエ10は発売日から。

☆DQで楽しかった事
①まずは復帰後に100人以上のフレンドさんと知り合えた事。まだ遊んでない方のが多いのでこれから宜しくです!
②バージョン1.1か1.2くらいにフレンドになった冒頭でも話したファバルさん。実は6年間一度も遊んだ事がありませんでした(笑)でも今年の7月私の復帰後からよく遊ぶように。不思議でしょ~?こんな縁もあるので末永く皆様宜しくです(*´∀`*)

☆DQで悲しかった事
フレンドさんが引退しちゃう時かなー。

☆DQで好きなキャラ
ライアンとホイミン。敵が仲間になるって斬新でした
☆好きなタイプ
気配り上手

☆今やりたい事
フレンドさん全員と遊びたい!

☆今欲しい宝珠は?
1玉でしょ!

☆フレンド数
200名なので枠を増やして欲しい。新しく知り合うと泣く泣く引退した方を消してます…

☆チーム・ルーム所属
まりも団というチームにいます。

☆種族変えるなら
サブちゃん含め全種族遊んでるのでこのままで。

☆あんな事いいな♪できたらいいな
夏休みが欲しい…

☆放置しているもの
1年半休止してたのでその間放置してたレベル上げやアクセサリーですね。ご一緒して下さい!

☆最後に一言
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
これからもまったり遊んでいきたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

自己紹介バトンって事で、次は
まっさん~にお願いしたいと思います。
まっさんバトン宜しくね~(*ゝω・*)ノ 今は1アカウントですが
休止までは4アカウント家族全員で遊んでました。
セキュリティトークン、皆さん入れましょう!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる