目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きズッ友

ザッキ

[ザッキ]

キャラID
: KY747-604
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザッキの冒険日誌

2018-09-18 19:15:12.0 テーマ:その他

4人乗り!スライムカー♪

1アカウントで活動している時は
さほど必要性は感じませんが
キッズタイムには4アカウントで
サブ垢ちゃん達のクエストやストーリーを
少しずつ進めてるので思い切って購入しました!
2年前に休止した時はこんな便利な乗り物無かったですよ~♪
(二人乗りの馬が登場してはしゃいでた頃ですw) 今日はサブ垢ちゃん達のレベル99解放クエストを
クリアするためにドルワームの砂漠を
乗り回してきました。

いや~もの凄く快適ですね!
障害物に後続のキャラが引っかかったり
敵に当たってしまったり
複垢経験者イライラあるあるが解消されてます。
素晴らしいですね♪

キラキラ拾いも以前に比べたら
格段にやりやすくなってます。
今はキッズタイム限定だけどこれだけ快適なら
キラキラマラソンも再開しても良いなぁと
思えてきました。

もしフィールドで一緒に遊ぶ機会があれば
皆さんも一緒に相乗りしましょうね(*ゝω・*)ノ
ではではまたねー(^^)ノシシ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる