目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の僧侶

ユリアナ

[ユリアナ]

キャラID
: EM303-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユリアナの冒険日誌

2014-05-10 07:11:43.0 テーマ:チーム活動

初!! 僧侶でレンダーシア強ボス

今週から僧侶を始めたボクですが、5大陸の赤、天魔を前回クリアしたので夜のチームでのレンダボス募集の際に
「今日中におわらなくなってもいいなら僧侶でも・・・」とボソッと言ってみたら僧侶決定しちゃいました(^-^;

集まったメンバーはケイさん、なおさん、みりさん、ボクの4人です(^^)/
本日幹事のケイさんが
「どこからいこうか」「むずかしいお手手からいこう」


!!!!!

あのー・・・ボク僧侶なんですけど・・・

ボク「ホントに手からですか・・・?」

ケイさん「うん」

ボク「いやぁぁぁーー(;o;)」

ケイさん「賢者でサポートするから大丈夫」



といった流れでお手手スタート!!

・・・みんなごめんね(/o\)

合計何回みんなの名前が赤くなったことか・・・ケイさんが死んじゃったときは本気でパニクりました( ̄□ ̄;)!!
なんとかクリアはしましたがかなり疲れました(^-^;

残りの2箇所はちょっと書く時間ないので飛ばします!

昨日最後の方あまり喋んなくなりましたが疲れて眠かっただけなので気にしないでね(ノ´∀`*)

そういえば忙しすぎて写真とれなかった・・・w

まったく関係ない写真ですがイベント中なのでてきとーなのを!

今は亡き戦士のドレスアップですw

僧侶がんばらないとな。。(〃_ _)σ∥


時間あるときにでも・・・ヤバい!仕事いってきます!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる