目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の僧侶

ユリアナ

[ユリアナ]

キャラID
: EM303-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユリアナの冒険日誌

2016-03-11 17:30:28.0 2016-03-11 17:30:54.0テーマ:チーム紹介

一緒にマイチーム服を着よう‼チーム「うすいあお」メンバー募集中(*・x・)ノ~~~♪

アストルティアの皆さまへ連絡です‼
このたび新チーム「うすいあお」を結成しましたv(^o^)
絶賛チームメンバー募集中です(。・ω・。)ゞ

☆チーム方針☆
あまりガチガチせずにみんなで楽しくアストルティア生活を満喫しよう(`Д´)ノ!!!
~世にいうエンジョイチーム目指します~
現在チームメンバー9名です(^-^)/
なお、メンバーがよくいる時間帯は平日、休日共に夜21時以降です。
※18時くらいからサブリーダーいますw
★募集にあたっての条件★
①ログインは週3日以上!
②イン、アウト時の挨拶必須!
③チーム内での固定ptは認めません‼
④チーム入隊の際面談をします。
レベル、年齢、種族などは一切気にしませんd(⌒ー⌒)!

□こういう人にはあってるチームかも?
・ドレスアップ大好きさん
・チャット大好きさん
・一緒にPTを組んで色々やりたい人

こういう人は面接時または入隊後ごめんなさいかも( ノД`)…
・誘われ待ちなタイプの人
・チャットがあまり好きではない人
・リアルを詮索するような人、付きまとう人


結構難しいように見えますが「ドラクエを楽しみたい!」「仲良しチームに入りたい!」って方は意外と条件クリアしてますね(*´ω`*)
とりあえずは10人目指して募集をし、その後は様子を見ながら増やしていくつもりです‼
もっと人数が増えたらチームイベントなどもしたいなと思ってます(*・x・)ノ~~~♪
現在いるメンバーは皆おしゃべり大好きさんですv(^o^)
敬語なども気にせずきゃっきゃしております‼
コアタイムになるとほぼ全員がインしていますヽ(・∀・)ノ
現在よくしていることはピラミッド、カード消化、マイコーデを利用したチーム服作成のための意見の出しあい等々!
カードやピラなどは消化するためにあるんじゃない、わいわい楽しむためにあるんだ‼とサブリーダーが言ってました!
レベル職などあまり気にせず楽しく消化しましょう(。・x・)ゞ♪


気になった方、体験を是非してみたい!って方はこちらの日誌にコメントか VA517-620 タルル まで連絡お待ちしてます!
みなで素敵なチームにしよう‼

以上「うすいあお」募集についての連絡でした(* ^ー゜)ノ 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる