目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2022-06-30 21:50:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

必死槍鳥刺し

映画、必死剣○刺しとはなんの関係もありません。


本日夕方、ルベランギスに誘われて、やったことないレンジャーで挑みました。(8人制ではしたことあります)

一度さっぱり分からず、僧侶で行きましたが、前衛の方の壁がうまく、僧侶では勝てました^ - ^

この間は初武闘家やりましたが、時間切れで討伐失敗(>_<)壁が下手くそで(T ^ T)


さて今回は、またも時間切れ。気を取り直して再戦。2回目か3回目でギリギリ勝てました。それも赤まで追い詰めて、残り4秒くらいでジャッジメントフレアが(>_<)これをみんなで離れて避けたら時間切れは確実。やられるの覚悟で殴りに行きます。サマーソルトクローを入れてやりましたが、私とバトマスさん殉職。

生き延びた武闘家さんがさみだれ突きしたら、ギリギリで倒せました。が、おまけは出ず(T ^ T)ドーピング効果はまだ残っていたので再戦。が、その後、赤までは行けるんですが時間切れ。

ラッキーパンチでなんとか1勝出来ました(>_<)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる