目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2022-07-14 14:26:11.0 2022-07-21 20:35:53.0テーマ:おしゃれ活動

ダンサーインザピュアブルー


以前フレンドさんのイベントでドレア賞をいただき、ドレア賞の賞品が好きなカラー50個だったので、ピュアブルーをもらいました。

これにより購入したロードリーローブセットを一部ドレアして、ピュアブルーで染める予定でした。

が、なんかしっくりこなくて、予定を変更してロードリーローブセットはコスプレしてピュアブルーではなく、ブルーになりました。

それがこれ



アニメ、この◯ーラーめんどくさいの◯ーラをイメージしてできたドレア。ピュアブルーより普通のブルーのほうがイメージに近かったので、ブルーを採用。


ピュアブルーが残ってしまいました(>_<)

せっかくいただいたので、売るのはもったいない(>_<)そこでピュアブルーを使ったドレアを考えました。さらに、その頃猛暑日か続いている頃だったので、涼しげなドレアがいいな。とコンセプトは決定。


姿見見て悪くない感じのができた。


そこで必要になったのが、タンブラーリストとガナドールスーツ下。
まずはタンブラーリストをゲットしにゼルメアに潜りました。出ない出ない出ない。

6周くらい潜ってもタンブラーリストだけ出ない(T ^ T)恐るべし物欲センサー。それとも八◯墓様の祟りか!?

7周目くらいで、青い炎が反応して出現する装備を、腕装備に限定してようやく出ました(>_<)続いてガナドールスーツ下。

これは2周したくらいで出てくれました。

残り必要な装備はエテーネの服、射手のくつ。エテーネの服は買えますし、射手のくつはさいほう職人なのですぐ作れます。(タンブラーリストも作れるんですが、素材費がまあまあかかるのでケチりました。)


そしてできたのがこれ。









これをピュアブルーに変えて







からだ上 エテーネの服上 
メインカラー   ピュアブルー 
サブカラー 変更なし

からだ下 ガナドールスーツ下 
メインカラー    ピュアブルー 
サブカラー イエロー

ウデ タンブラーリスト
メインカラー    ピュアブルー
サブカラー 変更なし

くつ 射手のくつ
メインカラー   ピュアブルー
サブカラー 変更なし




ガナドールスーツ下の腰についているヒラヒラ(正式名称分かりません)はピュアブルーが映えるように、イエローにしました。

当初、からだ上は神技のベスト、ウデはヴィーラのグローブにする予定でしたが、仕上がりがなんか女性っぽい仕上がりになったので、変更しました。

ピュアブルーを使った涼しげなドレアを考えて、これになりましたが、ダンサーっぽくなりましたね(>_<)ダンサードレアしようと思ったわけではないのに(>_<)

実はあとピュアブルーも10個余った(>_<)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる