目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2022-07-20 21:42:40.0 テーマ:おしゃれ活動

ほぼ魔侯爵

ドレア完成しました。


魔剣士で今までネヴァンメイルをドレアしたものを使っていましたが、神緋の鎌が実装されて、ネヴァンメイルとイマイチ合わなくて、ドレアしようと思い立ちました。




例によってゼルメアで欲しい装備を漁ります(>_<)


魔侯爵の兜、魔侯爵のよろい上、聖翼のグローブ、神技のブーツです。


聖翼のグローブは運良く持ってました。神技のブーツもこれを作ると決めてゲット済み。残りは頭とからだ上。


頭はなんなく出たのですが、よろいがでない。何回かしたら、青い炎が反応してからだ上を選択してやっと出ました^ - ^

が、安心したのも束の間、不本意にも強敵のいる部屋に入ってしまい、あえなく全滅。手に入れたよろいがパーになりました(T ^ T)

祟りじゃ〜(T ^ T)


ひとまず諦め。翌日(今日)めげずに行っていたら、ある回でいきなり1発目で出た。さらにもう1つ出た。あとは無事に出るだけ。

が、うろこが尽きたところで、強敵の部屋に入ってしまった(>_<)今度は前回のとは違う敵が!
嫌な予感しかしない(>_<)がなんとか退けた。


こうしてできたのがこれ。







これをカラーリングして








あたま 魔侯爵の兜
メインカラー   ゴールド
サブカラー シーグリーン

からだ上 魔侯爵のよろい上
メインカラー   ゴールド
サブカラー シーグリーン

うで 聖翼のグローブ
メインカラー   ゴールド
サブカラー シーグリーン

あし 神技のブーツ
メインカラー   ゴールド
サブカラー シーグリーン

武器 神緋の鎌
メインカラー   シーグリーン
サブカラー 変更なし

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる