目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2022-09-20 18:40:21.0 2022-09-20 23:09:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

さらに今更


聖守護者のレギルラッゾ&ローガスト、スコルパイドも強さ4が出て早数ヶ月。



ぼっちで淡々と羽根集めしている私としては、強さ4などどこ吹く風。




一応、レギルラッゾ&ローガスト強さ3に僧侶と占い師で勝利している私。テンプレートである天地雷鳴士での勝利がなかったので、今更ながら挑みました。


なんでも4では占い師がスタメン落ちしたとか?

占い師で討伐した時は、キメラ、まもの使い、天地雷鳴士で天地雷鳴士はいのちだいじにでした。


しかしサポ天地でいのちだいじにだと、攻撃してくれない、カカロン切れてもよんでくれないこともしばしば(T ^ T)攻撃してくれないから戦闘が長引いて、まもの使いとキメラのMPも切れがち(>_<)


自分で天地をやると、カカロンを自分で呼べる。サポの天地雷鳴士をガンガンいこうぜにして、攻撃参加してもらえる。おまけに仲間が死ぬとザオリクしてくれる。


占い師で討伐した時は、天地雷鳴士にザオリク無くて苦労しましたが、今はあるのでだいぶ楽になりましたね。


こんな占い師で行くより好条件なら倒せるはず。案の定、僧侶、占い師より早いタイムで無事討伐成功^_^





翌日。そして毎日のように天地雷鳴士で、強さ2を討伐してるため、レベルはおろか特訓もカンスト。なので特訓稼ぎで占い師で討伐に向かいました。

まさかの敗北。ダメだ。天地で行こう。が、これまた敗北。その後、占い師と天地合わせて4連敗を喫しました。昨日3に勝てたはずなのに(ドーピングありだったけど)5戦目にしてようやく勝利(>_<)



これまたあるあるですかね(>_<)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる