目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2023-01-25 09:45:35.0 テーマ:その他

遅くなりましたが、ようやく落ち着いた?ので日誌を書きます。

あけましておめでとうございます。


と、書き出して今年初の日誌を書こうとして早くも時は過ぎ、もう1月も終わろうとしています。


去年の年末年始イベントでおみくじを引いたところ凶。

これがまったくもって大当たり(T ^ T)ふくびきや8億ゴールドは当たらないくせに(>_<)


1月7日(土)体がだるい(T ^ T)なんとか仕事を乗り切って、念の為買っておいたコロナの検査キットでコロナかどうか判定してみた。


ここまで読むと陽性だろうという読者の予想を裏切り、幸い陰性でした。

体のだるさも翌日8日(日)にはマシになり、(とは言ってもまだ全快というほどではない)9日(月)から皆様から遅れること2日遅れで3連休でした・・・のはずでした。3日間で体調を万全に戻そうと養生していた初日9日、電話がかかってきて、社員の家族にコロナ陽性者が出たので出勤してきて。

はい。3連休は単発の休みになりました(T ^ T)その後さらに1名陽性者が出て、9、10、11の次に予定されていた連休も潰れました(T ^ T)まあ1日は休めたのでまだマシだったのですが、そんなこんなで日課や週課やるのに必死で日誌書けませんでした。


今日からやっと3連休のはず。電話くるなよ。








ティアの近況報告も書こうと思いましたが、リアルの近況報告が長くなったのでまた別日誌で(>_<)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる