目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2023-01-25 12:48:25.0 2023-01-25 14:31:56.0テーマ:その他

転生狩りからのお小遣い稼ぎ

前の日誌に書いたとおり、リアルでは少し散々な目にあいましたが、ティアではというと、なんとか日課、週課をこなし、おかげさまでレベルもカンストいたしました^ - ^

そして終わり切らなかった特訓も終わりが見えてきました。ストーリーは今回は短かったのでなんとか終わっていたのですが、その後のサブクエと、天をこえていけとかいう、ちょっと長いクエストは前半部分だけやってます。



そんな中、10周年記念の余韻で色々再びフィーバーが。


寝る時間を少し削り、やれるものはやった。


普段忙しくて転生モンスター狩りもできないので、フィーバーで出会ってない転生モンスターを狩りました。










ローズプリンセス






マッドレインボー







ドラゴメタル







パンプキャビネット




そして現在、王家心層の迷宮がフィーバー中。それを利用してお小遣い稼ぎをしています。心層の迷宮の哀惜の砂漠という名前だったかと思いますが、(ボスがゴレオンに似てるやつが出てくるエリアです)そこでレベルMAXの30で挑み、向かって右側の魔人と取引してゴールド3倍、いい時だと4倍の取引をし、さらに小元気玉を使用して、3倍が4倍、4倍が5倍になるので使用。さらに欲俗なので極箱が出る取引もしています。時間ないのでボスの部屋の近くまでワープ。小元気玉を使用。ボスの部屋の前にいる奴を倒して、勇気の輝きを少し稼ぎボスの前の部屋の魔人と取引。輝きが足りず、取引できない場合もありますが。そしてボスを倒して稼ぐ。4倍で6万、5倍で7万5千ゴールドになります。


職人とかで百万、千万稼いでいる方とは違い、低所得者である私としてはなかなかいい収入です^ - ^

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる