目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2023-03-20 12:55:48.0 2023-03-20 13:00:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ひとまず卒業そして入学

本日、レギルラッゾ&ローガスト2を倒し、神槍のレプリカと交換できる50個貯まりました。
今度はおまけの羽根も出て4個ゲット。計53個貯まりました。昨日おまけが出ていれば昨日卒業できたのに(>_<)






続きまして、スコルパイドに行くか?ジェルザークに行くか?今まではスコルパイド(2は赤まで追い詰めたけど勝てず)なので1、ジェルザーク2を倒して羽根を集めてました。順番的にはスコルパイドなのですが、1だとさすがに貯まるのに時間がかかるので、2を倒せるジェルザークか?


とりあえずお試しでスコルパイド2に行ってみて、倒せるようならスコルパイドに入学しようかと思い、2に挑みました。


スコルパイド1を倒していた時の構成は、魔剣魔剣モーモン自僧でした。2に挑むと赤まで追い詰めると、攻撃が激しくなり耐えきれず全滅(T ^ T)

そこで魔剣士に変えてガーディアンを採用。ガデガデモーモン自僧で挑みます。これで勝てなければ、ジェルザークに入学しよう。ガーディアンは2人ともガンガン行こうぜで行ってみます。


ガーディアンがちょいちょいブラッドウェーブや魔触でやられつつも、なんとか倒せた。時間が少しかかり、15分41秒。もう少し縮めたいところですが、作戦バッチリがんばれとかに変えてまた挑んでみます。


羽根はおまけが出ず(T ^ T)羽根はフェスタインフェルノフィーバーで貯まっていた26個と合わせて29個(T ^ T)あと1個で交換できたのに(>_<)おまけが出て欲しい時に出ず、出なくても問題ない時に出る。

やはり恐るべし物欲センサー。



写真はスコルパイド討伐とは関係ありません。写真撮り忘れたので適当にペタリ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる