目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2023-04-22 20:03:37.0 2023-04-22 20:05:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

私史上、リーネ最大のファインプレー

10の日にもらったエビルプリーストのカードが、あと1日で切れると悲鳴をあげた(>_<)

時間なし、一緒に行く仲間なし、いや探せば捕まるとは思うけどやはり探す時間なし(T ^ T)

というわけでサポで挑みました。カードと以前ストーリーで手に入れたエビルプリーストのメダル3枚もあったので投入。万が一破れると痛いので、身代わりのコインも入れます。せっかくなのでみちびきの香水も使用。


誰もいない。カンダタ親びん(親分)さえいない。そしてエビルプリーストと対戦。タイムは早くないですが、まずまず安定した討伐。討伐タイムは3分何秒だか忘れましたが3分台。構成は魔剣、ガデ、僧侶、天地(自分)です。

さて現物は出たかな?4つすべて破片。しかもすべて1破片(T ^ T)祟りじゃー◯つ墓様の祟りじゃー(T ^ T)

せっかくだから、少し貯まったコインを使いもう1戦。負けたら痛いので、やはり身代わりのコインを入れます。

またもや誰もいない(T ^ T)

そして再び安定討伐。今度こそ。現物1つ出た^_^

リーネに合成してもらったら会心合成きました^ - ^さらに破片を集めてもう1度合成。再び会心合成きた^ - ^これにより忙しさにかまけて放置していた、邪教司祭の勲章がリーチかかった。(やっと)




最新(といっても実装してからまあまあ時間が経っているけど)のアクセで、2回連続で会心合成きたのは初めてでした。


リーネ、オレが嫌いだから、早く完成させたいのか?

まあ、オレのことが好きだから、会心合成させてくれたと思おう。そしてオレのことが好きだから、なかなか理論値つけてくれないと思おう(>_<)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる