目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2023-07-01 22:01:26.0 2023-07-01 22:07:43.0テーマ:レベル上げ

夜更けのレベル上げボーナスステージに突入

その日は早番でした。


仕事を終え、ドラクエ10を少しやって、晩御飯を食べて、風呂に入り歯を磨いて、なんか恐怖の心霊スポットの番組をやっていたので見ていたら寝落ち。2時間くらい寝てました。


まだ日課が完全に終わっていなかったのでイン。魔法の迷宮に行ったらミネアちゃんに再会。皇帝の効果でしたか?これから2時間経験値倍の効果がつきました^ - ^


が、2時間寝たけど眠い。明日にしようと思ったけど、明日は明日で時間がない。ということで眠気まなこを擦り、レベル上げに勤しむことに(>_<)


まずは試練で盗賊で金策もかねてレベル上げ、そのあと貯めたメタル迷宮特急券を駆使して元気玉、料理を使用していざ、1戦闘で451044だったと記憶していますが、これで海賊、どうぐ使い、レンジャーをほぼカンスト状態にできました。海賊は残り数万、どうぐ使い、レンジャーは残り40万残りもったいなかったので、カンスト目前で辞めました。そのあとはパラディンを上げていたら、メタル迷宮特急券が破産。ノーマルの迷宮券を1回使ったところで元気玉の時間が切れた(>_<)


皇帝の効果はまだ続いているので、王家の迷宮に行き、経験値がたくさん獲得できるエリアに行きました。悔恨の園かな?ギュメイ将軍に似たやつがボスのエリアですね。


それでパラディンも127に上がりました。





写真適当に











一気にレベル4上昇はきついですね(>_<)一気に4上がったから、後期は解放ないんだろうな。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる