目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2023-12-11 15:28:48.0 テーマ:その他

間に合わなかった(>_<)



この日誌にはver6のネタバレがありますので、ネタバレされたくない方は戻って下さい。





























アストルティア冬物語見ましたか?

ネタバレあるってことでその前にクリアしてネタバレに備えようとしたのですが、12月8日日付けもまわり9日、魔眼の月っていう事務所にカチコミかけたんですが、やっぱり長い、幸い9日は休みだから、頑張るかと途中帰還できるポイントがあったので帰還。

9日、ストーリー進めようとしたんですが、週課がほとんど終わってない(>_<)それらを優先した結果、間に合わなかった(>_<)

*写真は今回の日誌にはまったく関係ありません。


まあまあラストに近いとこまで進めてるはずだから、ネタバレしてもいいかとばかりに視聴。


見ていたら、私の進み具合的にとりあえずネタバレされても大丈夫でした。そろそろネタバレになってくるかなと思っていたら、王政復古の大号令じゃなくて、晩御飯大号令が。ジェルザークのように大号令キャンセルなどできるはずもなく。1人暮らしなら晩御飯など遅らせればいいのですが、家族と住んでいるとそうもいかない(>_<)


ご飯を食べ、さらに順番的に風呂に入らなければならず、上がって見たら、ver7やお知らせコーナーになってた(>_<)



*写真は今回の日誌にはまったく関係ありません。


ということでストーリー途中で止まったままです(>_<)


年内クリアなるかな?

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる