目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2024-01-15 09:57:02.0 テーマ:その他

ドラゴンスレイヤーの称号を

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


我が業界12月と1月頭は忙しく、日誌が書けずにいました。


まずは12月30日の掲示板を落札し、





「充電スタンドで充電中」

というタイトルで投稿し、なんと前回を超えて9位にランクイン。

その後いいね!の数も増えて、いいね!の数だけなら6位くらいでした。


昨日、おひねりが届き、1262550Gいただきました。ありがとうございます^ - ^


ちなみにこれは、まものを連れた状態で、最近いただいた竪琴をつまびくのしぐさをすると、まものが眠った状態になるのでそれをパシャリ。いろいろなまものの寝姿が見れます。







ちなみに踊る宝石はこんな寝姿。こちらも投稿したのですが、10位以内に入れず(T ^ T)





そして昨日終了した竜王。ドラゴンスレイヤーの称号を見事に取り逃がしました(T ^ T)


他の方の日誌でギリギリ取れました日誌をよく見ましたが、ぼっちの私にどうしろと?ぼっちにはきついコンテンツでした(T ^ T)

8人でよってたかって倒したり、時間切れだったり、全滅したりしてました(>_<)






そんなんで今年もよろしくお願いします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる