目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2024-01-25 19:22:44.0 2024-01-26 11:23:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サポ天地はバラシュナの間者か?

タイムラインお騒がせいたします。



一昨年の終わり頃、聖守護者倒して羽根を集め聖守護者の指輪、耐性90%の指輪を8種すべて完成。

そして去年、レギルラッゾたちから始めて、スコルパイド、ジェルザーク、ガルドドンを倒し、ウイング武器をすべてゲット。

残すはデルメゼ、バラシュナ。

スティックスパでデルメゼに挑むもかなりの時間を要した上、ボディガード代13万かかっちゃった(>_<)

バラシュナは僧侶で挑み、MP回復剤を使ったものの、何とか倒せた。



そこでデルメゼはひとまず置いといて、バラシュナにターゲットを絞り、羽根を稼いでいます。




構成は自分僧侶、サポ扇賢者、サポスティック天地、ドラゴンキッズ(スキルはツメではなくブレス盛り)


が、バラシュナの外道ぶりと来たら(>_<)


分散する災禍の後にジャッジメントダーク。分散する災禍をして、レギルラッゾにシールドブーメランを放り込ませる悪魔の所業。もちろん自分以外は死亡しました。




さらに、一番の悪魔の所業がジャッジメントダークをしてくるタイミングで、サポ天地がキラキラポーンしに近づいてくる(T ^ T)



おかげで死にまくり。
何回かして勝てましたが。

そして今日、サポ天地は辞めてサポ賢者を2にして挑みましたが、カカロンいないとやはり厳しい。賢者だとなまじ回復できるので、蘇生より回復優先してしまいますしね(>_<)




昨日とは別のスティックサポ天地さんを雇いました。
そしたら、ジャッジメントダークのタイミングでキラキラポーンして来なかった。
昨日のサポ天地さんはやはりバラシュナの間者だったようです。(ごめんなさい。おそらくタイミングの問題なのでしょうが)



そして羽根が30個たまり、ヤリに続いて剣をゲットしました。













この調子ですべてゲットを目指します。
問題はデルメゼだが(>_<)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる