目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2024-02-15 20:52:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

明日(もはや今日)早番だというのに(>_<)

昨日2月14日魔法の迷宮に行って、みちびきの香水使ったら導かれし者がいたんですよ。






写真撮り忘れたので前に会った時のものになります(>_<)


そして星のカードを引いてゴールド倍の効果が2時間つきました。

ガーン(T ^ T)嬉しいんだけど明日(2月15日)早番だから早く寝たいんだよね。


ログアウト中はミネアの効果時間は消費されないので、次の日に持ち越してもよかったんですが、日課が終わってなかった(T ^ T)

日課をやっている間、せっかくのゴールド倍の効果時間が削られていく(T ^ T)


そこで急遽、試練に挑みます。パーティーは自分旅芸人、サポにスーパースター、盗賊、回復役に賢者。勲章装備は旅芸人の勲章を装備し、ゴールドUP。


元気玉ももちろん使い、盗賊の盗んだ宝石とかも込みで約208000G稼ぎました。

続きまして心層の迷宮の哀惜の砂漠へ行きます。
このボスモンスター15000Gも持っていて、魔人と取引して2〜4倍になります。さらにミネア効果と元気玉効果で4〜6倍に^_^


あとはひたすらミネア効果が切れるまで潜りまくる。が当然勇気の輝石の数が足りなくなりました。そこで温存しておいた輝石交換券(どこで手に入れたかまったく覚えてないけど)を使用して20個追加。が、それでも足りない。そこでプレゼントチケットを使いメリーポコさんに交換してもらいさらに20個追加。それでも足りずもう1回追加。追加して1回行ったら切れました。

何回行ったか忘れましたが、結果、1379000G稼げました。先の試練の稼ぎと合わせて1587000Gの稼ぎになりました^_^




職人で星3つを量産している方などから見たら微々たる稼ぎですが、星3つを量産できない私としては上々の稼ぎ。



その後サクッと日課をやって即寝ました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる