目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムステルの冒険日誌

2024-03-26 09:11:52.0 2024-03-27 13:47:40.0テーマ:その他

走れ!アムステル リベンジ

ver7になり移動速度が上がりました。


そこで5大陸ですべて開催されたので、もはや開催されることもないと思いますが、ドルボードレースでドルボードに乗らず、走って走破するという企画をしておりまして、唯一走破できなかったドワチャッカ大陸に挑みます。


走ってみたら、ありゃありゃフィールドでは従来と同じスピードだった。普段ドルボードに乗ってばかりいるので、気づかなかった(>_<)

速攻でリタイアしました。


が、せっかく始めたので、挑んでみることにしました。あの頃無かった移動速度埋めの聖域がある。移動速度3%のベルトもある。本当は乱破の忍び装束のセット装備と乱破の移動速度埋めがあればさらに移動速度を3%盛れるのですが、それはないので、合わせて移動速度12%で挑戦。


ゴブル砂漠東をスタート、ゴブル砂漠東を1:17で通過、




カルデア山道に入りました。

が、長い。通過したのは6:05





ガタラ原野に到着。



ガタラ原野9:10通過。


これは厳しいか




モガリム街道に到着。がC6あたりでタイムアップ(>_<)

やはり移動速度12%ではたいして進めず、前回移動速度を盛ってない時はA6あたりで終わったので、少しは進めましたが。

ということでリベンジ失敗しました(T ^ T)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる