目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

ナタリー

[ナタリー]

キャラID
: YQ194-778
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナタリーの冒険日誌

2024-04-15 12:16:02.0 2024-04-15 12:40:11.0テーマ:イベント

ペア像が欲しい♡

前回の日誌でも伝えたように、
来年のクイーン総選挙に確定(シード枠)で出るのは
レクタリス、エルドナ神、ヴァレリアですが、
毎年必ず本戦に出ているアンルシア、セラフィと
頻繁に出ているメレアーデが今回予選候補にいるので
普通に考えたら、この3強がきっと上位に入るだろうと予想がつきます。
でも
もしこれが予想通りになると…来年の総選挙は
推薦枠以外の出場者が今年の総選挙と全く被る事になるので
これはちょっとできる事なら何とかしたいと個人的に危惧しています。
もちろんアンルシアもセラフィもメレアーデも大好きですよ?
でも来年も半分以上同じ顔ぶれなのは正直飽きませんか?

そこでここ最近、
フレンドやチームやルームに話題を振って
さりげなく聞いてみたのですが
意外にも私の周りにはヒストリカを推してる方が多くて驚きました。
そういえばヒストリカはまだCVが付いていないんですよね。
なので今回の予選はヒストリカに投票しようと昨夜まで決めかけていました。
ですが…
来年の総選挙はパドレが確定で出るという事が頭をよぎり、
瞬間、マローネの顔が浮かんだのです。
これは2人の愛あるペア像が作れるのでは?と…
これまでユシュカとナジーン、
パドレとファラスが出ていますが、あんな感じのです^ ^
アンルシアとヴァレリアもかな?
なので
さすがにこの機会は逃したくないと思ったので
私はマローネに投票する事を決めました!

ヒストリカもエステラも陰ながら応援しています!
ヒストリカの次にエステラ推しが周りに何人かいるので^ ^
(セラフィ推しのフレもいますが…)
因みにマローネは
ヒストリカとエステラには及びませんが毎回予選上位にいるので
毎日みんなで投票を頑張れば
越えられないハードルではないように思います。


…本音を言うと
個人的にはアイリやルコリア、ウルタの像の方が欲しいんです。
でも残念で悔しい話ですが、
総選挙ではゼロに近いくらい全く期待できないので…泣
推薦枠でパッと出てくれたら飛んで喜ぶんですけどね^ ^
(そもそも推薦枠は旬の人を出す印象しかない)
ていうか
総選挙の話になるとダメですね〜、
本当に多弁になってしまう。
こういう話をだらだら聞いてくれているフレにはいつも感謝しかありません。
今度ダイヤ花でも送るね。


推しキャラがいない方、
なんとなく適当に投票されている方、
アンルシア、セラフィ、メレアーデの像はもうお腹いっぱいという方、
もしこの日誌を読んで
パドレとマローネのペア像いいね!と思ってくれた方がいたら…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マローネに投票をお願いします♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


因みに
ポルテはきっと推薦枠で出てくれると信じています!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる