目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

うぃすたりあ

[うぃすたりあ]

キャラID
: FJ823-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃすたりあの冒険日誌

2013-07-11 00:54:12.0 2013-07-11 18:12:37.0テーマ:その他

日誌を書いた!

7/10(WED)
最近、日誌を書いている途中で寝てしまします^^;

<借り物クエスト&畑のお世話>
 inジュレット
自宅+町内4軒+別地区2軒+別の丁目2軒の計9軒の畑のお世話から。
「バトルドレスセット」
あははははは……。
ございません……orz

 inオルフェア
ABさん+ATさんの畑をお世話を^^
「人を悟りし者」
人を悟るって、ある意味すごすぎw

 inアズラン
Sくん、Bさん、Fの畑をお世話させていただきました。
「魔法戦士20以上」
はーい^^

 inガタラ
「ツボ錬金職人35以上」
パスっていうことでw

 inグレン
「ベリーダンス」
激しく情熱的におどったのだけど、周りは無反応だった^^;
ABさんが「決めポーズ中央前列」と言われたらしくお手伝い。
手に入れた甲斐がありました^^

<証をとりに>
これでエセ僧侶卒業!!
僧侶とバトマスの証をとりに行って参りました。
バトマスクエに行く途中にホースデビルからうまふんを少しABさんに盗んでいただきました^^
ありがとう、ABさん^^

<強ボス討伐?>
ついでにマリーン様に当たっていこうということになり、2回挑むも失敗w
今日のところは諦めましたw

<日替わり討伐クエスト>
ABさんのエピステーサ オークキング 30匹 7000P以上をお手伝い。
@14匹のところまで減らしました^^

<迷宮>
百鬼の隠れ屋敷レベル62。
ご一緒したスパスタさんがイタリア語を話していました。
知的でかっこいい^^
私はからきしですw
ボスはジャミラス強でした。

<さいほう依頼>
ぬすっとのくつ・はやてのキュロット・けんぽうぎ下。
純利は約3760Gでした。
ABさんに応援していただいちゃいました^^

<自身の日替わり討伐クエストをやるために>
ブーナーの密林の野営地までドルボで移動。
明日こそはかたす!!

皆様本日もありがとうございました。
お疲れ様でした。
また明日も宜しくお願い致します♪
では、おやすみなさい^^ノシ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる