目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

うぃすたりあ

[うぃすたりあ]

キャラID
: FJ823-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃすたりあの冒険日誌

2024-01-08 00:47:04.0 テーマ:その他

24'1/7(SUN)

夕方出かける用事があったので眠たいけれども頑張って早起きしました。
午前中の内に全キャラ週替わり討伐クエストと職人依頼を済ませてしまいました。

<さいほう依頼>
モダンバニーヘッド(黄色)・まどうしのぼうし・かたりべのブーツ。
昨日作成したしんりのくつの大成功品残り1足がバザーで売れまして、その売上金も含めまして本日の純利は97,215Gでしたヾ(≧▽≦)ノ

<週替わり討伐クエスト>
偽グランゼドーラ城下町 /真グランゼドーラ城下町
私 デフェル荒野 ミイラ男15匹 /リャナ荒涼地帯 しにがみのきし15匹
ヴァルター 魔女の森 フラワーゾンビ20匹 /アラハギーロ地方 レッドオーガ20匹
ビタ~ レビュール街道北 バッファロン20匹 /リャナ荒涼地帯 エルダードラゴン15匹(黄色)
リッチ セレドット山道 バロンナイト20匹 /メルサンディ穀倉帯 ダークペルシャ20匹
るある ローヌ樹林帯 バザックス20匹 /魔女の森 めいふのばんにん20匹(黄色)
クサ レビュール街道南 みずたまドラゴン20匹(黄色) /リャナ荒涼地帯 スターレミング20匹
ヨアヒム セレドット山道 バロンナイト15匹 /リンジャハル海岸 ヘルカッチャ20匹(黄色)
しんふぉにぃ レビュール街道北 バッファロン20匹 /メルサンディ穀倉帯 ミニデーモン20匹
イヴェット ロヴォス高地 やつざきアニマル5匹 /ワルド水源 ダークパンサー20匹
ルディウス ワルド水源 ヘルシーサー20匹(黄色) /デフェル荒野 ホロゴースト20匹

<日替わり討伐クエスト>
今日はティアラちゃん、クサと一緒にジュレット強ボス40000Pへ行って来ました!
明日はティアラちゃん、クサと一緒にラギ雪原せつげんりゅう25匹39660Pへ行って来ます(`・ω・´)ゞ
ティアラちゃん、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆

ばるちゃん、イグニス、ヴァルター、しんふぉにぃは風車の丘バロンナイト25匹40390Pへ行って来ました!
ばるちゃん、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆

はすらむちゃん、イグニス、ビタ~、ヨアヒムはデマトード高地みずたまドラゴン25匹40390Pへ行って来ました!
はすらむちゃん、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆

ちゃうちゃん、イグニス、るある、ルディウスはルディウス以外デマトード高地みずたまドラゴン25匹40390P、ルディウスのみカミハルムイ強ボス40000Pへ行って来ました!

リッチとイヴェットはカミハルムイ強ボス40000Pへ行って来ました。

<イットウ竜断祭>
広場で手続きしてガイア、ヒドラ、ドラゴンのコインやメダルをもらい、ガイアとヒドラはちゃうちゃん、イグニス、クサ、私で行き、ドラゴンだけクサの代わりにサポさん入れて行きました!

明日は別キャラで行こうかと思ってますが果たして。
ちゃうちゃん、イグニス、お疲れさまでした^^
(人''▽`)ありがとう☆

<ストーリー>
るあるとルディウスで6.3の続きから6.4のさわりのクエストまでやって来ました。
ネタバレになるので詳しくは書きません。

本日はこれにて終了致しました。
皆様いつもありがとうございます^^
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる