目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

うぃすたりあ

[うぃすたりあ]

キャラID
: FJ823-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃすたりあの冒険日誌

2013-07-20 00:29:39.0 2013-07-20 13:34:56.0テーマ:その他

日誌を書いた!

7/19(FRI)

<コピーしに>
鯖2メギにて日替わり討伐のコピーを買いに。
サブリのOさんに会いました^^
ログの流れが速いので目的の人をなかなか見つけられたなかったのですが、ようやくいい依頼を見つけたので所持金見ると1G足りないw
上やくそう数個を売り払い、JR賃を含め現金化w
入口に戻ると目的の人発見しました^^
石まで用意してくださっていたので、ホントに助かりました!

<借り物クエスト&畑のお世話>
 inグレン
「オーガのあいさつ」
きたよ、これ。
私はお魚さんなのよー?w

 inガタラ
「木工職人35以上」
結構多いな…。確か、この前も同じこと言われたゾw

 inアズラン
アズランの住宅村入りしてすぐにSくんがイン!
Sくん、F、Bさんの畑をお世話し、マイタケくんに会いに行きました。
「魔法使い40以上」
OKです^^

<迷宮>
Sくんと一緒に潜りました。
百鬼の隠れ屋敷56
2Fには黒竜丸がいましたw
ボスはジャミラスでした^^

<Sくんのお手伝い>
Sくんの日替わり討伐クエスト(ヴァース大山林 マザーウッド20匹)をお手伝いしました^^

下の写真は手を繋いだところですね^^
<借り物クエスト&畑のお世話続き>
Sくんにふくびきけんをもらって欲しくてグレンのシュリナさん再び。
「エルフのあいさつ」を求められたようなので、代わりに演技しました^^

福引きを引いた後、Sくんはログアウトしました。
Sくん、おつかれさまでした^^

 inオルフェア
ABさんの畑をお世話ののち、ATさんの畑を見ると摘み時でした^^
「開眼せし者」
持ってたw

 inジュレット
自宅、町内、サブ、フレ宅等の畑をお世話しました^^
「僧兵のころもセット」
ないよw

<さいほう依頼>
ぬすっとのタイツ・はやてのグローブ・神官のてぶくろ。
純利は3242Gでした。

<日替わり討伐クエスト>
エゼソル峡谷 マッドルーパー50匹 15630P
ABさんと一緒にやってきました^^
途中何度か寝落ちしそうになりながらもなんとか持ち直し最後までやってきました!!

<福引きinガートラント>
メギの討伐隊員ポッカラさんから、福引券を5枚いただいたので早速行ってきましたw
結果は、
9等4回 8等4回 7等5回 6等1回でした。

本日は寝落ち寸前なので、これにて終わることにしました。
皆様いつもありがとうございます。
お疲れ様でした^^
また明日もお会いしましょうね^^
おやすみなさい^^ノシ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる