目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タリアの冒険日誌

2019-10-22 21:18:32.0 テーマ:ハウジング

永久時環のオルゴールでハウジング

こんにちは、こんばんは、タリアです(=゚ω゚)ノ

久しぶりの日誌になります。
version UPまであと数日になりましたね♪
また、ストーリーやレベ上げ、特訓とやること多くて大変ですが
皆さんも一緒にがんばりましょうね(*≧∇≦)ノ

本題です。

賢者の壁はほとんど協力してませんが(^_^;)
永久時環のオルゴールはいただきました。
このオルゴールと花束を組み合わせて別邸2件目ハウジングしてみました。
花束が輝いていて、部屋が明るいと良さがでませんので
少し暗くしてデザインしてみました。 部屋全体の写真です(・о・)
床下水槽は維持しつつ、床を花で飾れたらと思うのですが
そういう絨毯がないのが残念です。
天井は花で飾れなくもないですが、家具配置の限度がありまして、諦めました。
前にネットで紹介されてました暖炉を2つ配置。
暖炉の焚き火の音がほしくて、本物の暖炉を音だけのために配置です。
この暖炉を作るために
また、木工職人に戻ることにしました♪
職人の上限解放もあるので、しばらくは木工職人でがんばるつもりです。 こんな感じで本宅、別邸2つのハウジングをとりあえず完成とします。
今度はクリスマス頃に時間がありましたら
ちょっとDIYしようと思います。

お暇でしたら
ID 4622-7465 ミネルヴァへよろしくお願いします。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる