目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タリアの冒険日誌

2019-11-18 00:42:04.0 2019-11-18 07:29:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の塔へ

こんにちは、こんばんは、タリアです♪

version UPしてから忙しいですね
とりあえず、ストーリーとデスマスターのレベ上げは終わりました。
特訓が果てしないです・・・

そのなかで先週から『万魔の塔』が始まりましたね。
サポでは厳しいですね。サポでの討伐は諦めて4人PTで挑戦です。
チムメンで行った時の写真ですが、
この時の構成はハンバト×2天地(私が賢者)です。
先週はまだ理解していないこともあり、よく死んでました(^_^;)
チムメンの皆さん、ありがとうございます♪ 少し経験して今週
今回は野良で挑戦してます。今回はハンバト×2旅(私が天地)
賢者入りだと倒すのが遅れるので旅とのことです。
よくカカロン出し忘れて、注意受けましたが
1、2でそれぞれ13万Pいただいています。
1は完全制覇ですが
2はもう少しで討伐でしたが無理でした。(はぐメタ4匹が大きかったです♪)
PT変更して3で6万いただいて、今週は30万到達です(*≧∇≦)ノ

今回よかった点は呪文耐性を60%以上にして、
マジックバリアを2重がけ出来たところですね
これで呪文Gが100%になり、死ぬことはなくなり
安定して攻撃出来ましたです。
今週は目標達成出来ましたが
まだまだ練習したいのでお誘いくださいね
2は完全制覇したいです
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる