目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タリアの冒険日誌

2021-02-14 09:56:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

YouTubeで配信されました(⌒-⌒; )

こんにちは、こんばんは、タリアです。

昨日はかなり大きい地震がありましたが
皆さんは大丈夫でしたか?
東日本大震災から10年という時期に余震があるとか
ちょっと驚いています。

本題へ
昨日はデルメゼ1ということで緑玉出して、行ってきましたが
誘われてから「配信しますけどいいですか?」と
始めは気にせず「はーい」と言ったのですが
段々気になって、慌てて、配信者さんのYouTube調べて
聞きながらデルメゼチャレンジしました。

配信者さんのレンジャーが旅と比べてやり易いのか
みたいなことで配信されているようでしたので
他の方々のことは何も言われることなく
勝って終わることが出来ました♪
私はチムメンとレンで行くことがあるので
この経験が活きたのでよかったかな(⌒-⌒; )
とにかく緊張しました。
しかし、雫の消費が激しくて、大変。゚(゚´ω`゚)゚。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる