目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の空を翔ける者

リュウイチ

[リュウイチ]

キャラID
: XC130-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウイチの冒険日誌

2018-07-09 12:16:36.0 テーマ:その他

近況報告などいろいろ10

・先日、みちびきの香水なしでテリーに遭いました。確か、カンダタとテリーは、みちびきの香水の使用時にのみ出てくるはずでしたが、いつのまにか仕様が変わっていたのですかね。不思議です。

・もうじき新しいコインボスが実装されますね。ドラクエ9で出てきたゲルニック将軍ということですが、まったく覚えていません(笑)
ドラクエ9は、きちんとプレイしたのですけどね。終盤はロッカーの迷宮ばかりやっていた弊害でしょうかね~w

・3DSのファイアーエムブレムエコーズをプレイし始めてしまいました。以前プレイしていたファイアーエムブレム外伝のリメイクなので、ゲームシステムもストーリーも、すんなり受け入れられました。おかげで、もうじきクリア。ドラクエ10の時間を減らさずに過ごせられそうです。今度、エコーズのドレアを作ってみたいですね。

・ポイックリンストーリーも、全部終わりました。なかなか面白かったですね。しかし、そのクエストの特性から、冒険者たちの肩書きが全員同じという事態に(笑)
そして、キャラクターズファイル恒例の新作ドレアがーー今回はありませんでしたね。既存の課金ドレアは出てきましたので、そちらを買ってね、というメッセージは伝わってきましたww


……以上、近況報告などいろいろでした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる