目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の空を翔ける者

リュウイチ

[リュウイチ]

キャラID
: XC130-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウイチの冒険日誌

2021-09-08 20:01:11.0 テーマ:イベント

スライムレースは攻守で

第6回スライムレースは億単位ポイントに突入。
「どんな攻略サイトを見てレースやってるの?」と聞かれますが、そういうのは見ていません。敢えて言えば、ここの日誌内の記事くらいですかね。自分の経験則だけが武器です。

1億ポイントを越えてから、そろそろ伸び悩むのではないかと思いましたが、それどころか、ますますレースに打ち込むようになってしまいました。気が付くと、どうやれば1位を取れるかを真剣に考えている自分がいますね(^^;) 現在、スライムナイトで戦っていますが、最近、もう一体のスライムナイトを追加して参戦しています。つまり二体のスライムナイトでレースをしているのですね。イオ系の他は、攻守で型が違います。

オフェンス型:ピオラでスピードに乗って速攻する。
ディフェンス型:ボミエで相手の速度を落としている間に進む。

これはモチベーションの問題で、どちらかのスライムナイトで勝ち進めないと判断したら、もう一体を出し、交互にレースに出してみるというやり方。長いレースには、緩急を付けるということも重要ですね。

近々、テンの日がありますから、そのあたりには、さすがにペースが落ちるかもしれませんねw それでは、また♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる