目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の空を翔ける者

リュウイチ

[リュウイチ]

キャラID
: XC130-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウイチの冒険日誌

2022-03-30 14:22:21.0 テーマ:その他

近況報告などいろいろ29

・バージョン6.1をクリアしました。今回も壮大な内容でしたね。そして、新たなボイス付きがたくさんありましたので、その点からも楽しかったです。

・兄弟姉妹(自分は姉)の髪型や服装、名前などが変更できるようになりました。自分はいろいろと容姿を変えられる幅が増えていく中、姉にもおしゃれさせたいという思いがあったので、とうとうそれが叶えられる日がきました。名前は、最初にきちんと考えて付けたものなので変更なし。髪型とカラーリングを、時間をかけて変更しました。最初に比べ、本当に選択肢が増えましたね。

・レベル115の防具が実装されました。さいほう職人の本領発揮として、ロードリー、空賊、聖翼のセットを縫っています。数値も把握し、大成功の確率も上がってきています。
それにしても、どの装備も女性に似合うように仕立てられていると感じますね。もちろん良いことですが、男性が装備すると違和感しかないという。男性が装備する場合は、ドレア必至ですw

今度、switchで「クロノクロス」が販売されます。実はクロノクロスはプレイしたことがないのですよね。この機会にプレイしようと思っていますので、その期間はイン率が低下するでしょう。

……以上、近況報告などいろいろでした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる