目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

てっぴー

[てっぴー]

キャラID
: LS305-697
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てっぴーの冒険日誌

2014-11-27 13:50:31.0 2014-12-16 13:10:20.0テーマ:チーム紹介

マッタリだけどしっかり楽しんでるチームです!

マッタリゆる〜いチーム『職人乃風』メンバー募集中です!

チーム名に職人と入ってますが特に職人に特化したチームではなく、
完全に名前負けしてます(>_<)
ですので、職人やってない方も構えずにドンドン来てください!

チームは今の状態でも満足なのですが、
やはり色々やりたい!となった時にもう少しメンバーいたらな
と、思うことがあるので、メンバー募集となりました!
人数も多くないので気軽に入っていただけると思ってます^^



〈どんなチーム?〉

縛りや強制はまったくありません
みんな自分のペースでマッタリやっとります
助けて欲しい時は駆けつけてくれる優しいチームです^^
ガツガツ系の人には合わないと思います!
ノリも良いので無茶な企画だってきっと喜んでやってくれるメンバーです!
月1くらいで自由参加イベントを開催したいと思ってます!



〈人数や年齢層、活動時間は?〉

現在15人程が活動中
20代〜30代
女性も在籍してます
活動時間多いのは平日19時〜2時頃
休日は予定無ければわりとお昼も遊んでたりします



〈どんな人達がいるの?〉

マッタリ遊んでるので気軽にどうぞ^^
幅広く色んな職業がんばってる人や、前衛or後衛大好きな人
1つの職業をやり続ける人と色々います
もちろん戦闘が辛かったらレベル上げたり、スキル取ったり、
装備整えたり最低限のことはします
他メンバーに寄りかかってるだけの人はいないです



〈求めるのはどんな人?〉

礼儀マナー挨拶は絶対!これ当たり前のことだけど大事なので書いときます^^
未成年の方はごめんなさいお断りしてます。
チャットは遅くても問題ありませんが、
チームに慣れたら自分からもしゃべって
みんなでワイワイ楽しく遊べる人、
遊びを待つのではなく自分から誘ったり行動できる人!
こちらから全てを提供できるわけではないので、
ご自分でも遊び方等を広げていただければと思います^^

マッタリしたい熟練者さんも、
初心者さんもドンドンきてください!

でも、常識の無い人や、
戦闘やそれ以外のとこでも、
自分は弱くても、周りが頑張れば勝てると思ってる人、
周りを見ずに何も考えない人お断り!!
やはり一緒に頑張って強い敵とか乗り越えたいです!
特に効率重視はしてませんが、最低限の努力は必要と考えてます
チムメンに頼りっぱなしの人もお断りします!
周りを不快にしたり、傷つける発言をする人もお断り

できるだけ固定にならずに色んな人達とPT組んで欲しいです!
チームなのに同じ人とばかりでは意味が無いと思うので、
自分から積極的に誘ったり、色んな募集に進んで参加してほしいです^^

長く一緒に遊んでいく仲間ですので、メインキャラでお願いします!
サブキャラでのログイン時間が長くともサブはお断りしてます
そして無言の方もお断りします
コミュニケーションとって楽しく遊びたいです

何はともあれDQ楽しみたい人大歓迎!!



〈体験などはできる?〉

体験入団ドンドンきてください!
体験は2週間程の期間とします
それまでに合わない時だってあります、
その時は無理せずに気兼ねなく言ってください!
良いチームが見つかるように応援します^^
まずは遊びましょ!
こんな下手な文章じゃ伝わらないことばかりです
一緒に遊んで話して、考えて、決めて欲しいです^^



【まとめ】

現メンバー数15人程
マッタリ自由
時間19時〜2時くらい(昼もいたりいなかったり)
社会人中心(女性も在籍)
マナーや常識あり
気軽にプレイ
体験入団OK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長々と読みにくい文章失礼いたしました。
でも最後まで読んでくれるような、
真剣に合うチーム探してる人にぜひ来てもらいたいです!
マッタリと自分のペースでゆったり遊んでるけど、
しっかりDQ楽しんでるチームです
まだまだチームのアクティブ人数は少なく、
常に大勢がログインしてる状態ではないのですが、
仲の良さは自慢できるチームだと思ってます
その輪の中に飛び込んで一緒に楽しめる仲間を心よりお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問はここでも、
てっぴーID:LS305-697の掲示板でも
オルフェ マッシュルーム地区1752-6 スラチャでも
てっぴーにフレンド申請飛ばしてくれてもOK
直接会ってでも、何でも可です!
気になることドンドン聞いてほしいです!
酒場にある掲示板にも募集貼ってあります!
一緒に遊びましょ〜〜^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる