目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の偽りを暴く者

ソニア

[ソニア]

キャラID
: LU974-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソニアの冒険日誌

2018-04-03 01:05:22.0 テーマ:ハウジング

貝殻の周りに少しずつ~

ヤシの木生やしました。
ジュレット住宅村庭具屋さんのところで
とてもお安く売ってありました。

他にも使えそうな気がいくつもあったので、
どこで売ってあるものなのかの把握は大事だなぁと思います。

カタログからでも詳細が見れて
入手場所が住宅村って書いてあるやつは住宅村にあるよ~。

うっかりバザーで買うと大赤字になりそうですね。 バラは別のキャラのところに飾ってあった分と、
足りなかった分は追加でお宝空けました。

お宝花の景品です。メギスで交換している奴。
赤と白と間違えたのもあるけど、それほど違和感ないのかな。
後で調整かけようとは思いますがとりあえずはこれで良いかなぁ。 リソル君エリア。
寮の部屋がこのシリーズで統一されているようだったので、
木工キャラで作りました。
普段職人などやらないキャラを動かしたので、
ぜーんぶ通常の成功でした。
リソル君のところに置く分のは良いけど、
他のところにレア置きたい奴あるので
レア、というか、大成功、作れないかなー。
買ってこようかなぁ。 サブの家に合ったものを持ってきました。
サブとはいえだいぶすっきりした家になってしまったので、
何かラグを縫ってあげようかしら。

6月のイベント家具なので、お値段がググっと上がっています。
相場見ながら一度、片づけてしまおうと思っていますよ。

6月になったらまた普通にNPCが安い値段で売ってくれるので
その時に買いなおせばいいですから。
海イベとかもそんな感じで、
NPCが売ってた頃と比べるとずいぶん高値で取引されている。

今は家具専用の倉庫もあるので、
そこに突っ込んで寝かせておけば
お値段が上がるかもしれませんよ^^

家具は転売には向かないというか、
かなり気長にやらなきゃいけないけど、
どちらにせよ倉庫が別なのでその分を有効活用するには
こういうのもありなのかなって。

売れなければ自分で使えばいいのよ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる