目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の偽りを暴く者

ソニア

[ソニア]

キャラID
: LU974-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソニアの冒険日誌

2018-05-03 23:55:36.0 テーマ:その他

ファラオの解放者の称号を得た!

ピラミッドの奥の方は怖い場所かと思っていたけど、意外といけました。
自分が占いで、サポートに賢者、魔法、戦士。
フレンドで検索をかけた時に僧侶は酒場にいなかったのと、
レベル上げがまだのやつで行ったほうが良いかなと思って
占い師で。95→96かな。 GWのリポちゃんのやつを借りて、イメチェン。
かわいらしい衣装が多いので、
姿見とかで見て色々考えたいなぁと思います。

去年はかごに入れて、
あんまりつかっていないものもあるので、
今年はちょっと考えます(^-^;) お話も少しずつ進めています。
Ver.3 闇の領界のあたり。
今進める分には何の問題もないけど、
安全確認が毎回、
安全ではないことを確認してくる気がする。
この辺りがますます怪しいけど、
安全確認後の世界だからだろうか、
どう怪しいのか情報が得られない。
安全確認め……。 エステラさんが
またぬいぐるみを要求なさったので、
何か用意しないとなぁ……。
大人だけど、ぬいぐるみとか好きって
なんとなく、
シュメリア先生と重なる部分がある。
どっちが年上かな……?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる