目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の偽りを暴く者

ソニア

[ソニア]

キャラID
: LU974-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソニアの冒険日誌

2024-03-07 21:44:49.0 テーマ:その他

近づくバージョンの終わり

 ついてくんが顔のあたりを上下していて、顔に重なるかなぁなんてやっていたら重なって入るけど角度ちょっと違うかなって。
 地味に難しいね。

 年賀状代わりの、挨拶状を送付。
 年賀状代わりらしく「新バージョンあけましておめでとうございます」としたいところなんだけど、アプデ直後は忙しいし、ゲームは(メールもだけど)送信したらすぐ届いてしまう。
 なんとなーく、それらしく、(便せんは手元に合ったものなので同じ柄ではないのだけど)文面はみんな同じで出しています。
 量産型文章。
 全員に送信を試みたら時間かかってしまった。
 フレンド増えたんだなぁ。
 郵便受けがいっぱいで送信できないところはあったので試みたけど失敗して送っていないところはあります。
 面倒なので、再送はしないです。
 酒場フレンドさんが多いので絡みの有無とかは関係ないですけど、引退されている方とは雇うことも雇われることも無く枠だけ減っちゃうんで現役ユーザーかは気にしてて。
 送れなかったところはアプデ後に最終ログイン確認して思案かなぁという感じです。
 アプデ前で休止とかもあるからねぇ。
 届いてて返事するしないは自由にしたらいいと思うけど、引退かなってバイバイしちゃうかもなので必要に応じて普段が非表示ログインの人もちらりとログイン表示で引退してないぞアピールお願いします。
 非表示の結果がバイバイでもいい人はそれでも、考え方はそれぞれっていうだけなので。  帽子!
 顔に合わせるよりはかわいいよね。


 名前順で送信、最後の方。

 ん
 ・
 ~

 他は分からないけど、このゲームだと「・」のほうが「~」より早いらしいです。  昔、別キャラで(交流も微妙だったのに)なんかあったので「全員に送ったぜ(郵便受けいっぱいで届かなかった人はいるけど)」っていうのを、わざわざ書いてしまうのはなんだか野暮だなぁと思いながらカキカキ。

 昔から量産型コピペ文章なんですけど……コピペ感が足りなかったのかちょっと意識したコピペ文章に。
 全員に送ったから特別なお友達じゃないぞ、っていうのは感じが悪いなぁ。
 特定の誰かがフレンドさんの中の特別ではないけど、みんな大切なフレンドさん(ほとんど酒場フレだけど)。
 マイペースにやれる酒場フレは大事だと思っているんで。  レンタル衣装のリボンは埋もれました。
 使ってみたいけど、姿見で色々見て考える。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる