目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの姉妹

クール

[クール]

キャラID
: XE432-200
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クールの冒険日誌

2014-04-01 01:47:16.0 テーマ:イベント

明日の提案用(イベントのネタバレ有り)

昨年のエイプリルフールイベントは微笑ましいものでした。騙されて行ったとしても、電車代と少しの時間を失う程度でしたし。
しかし、今年のは違いますよね。ただ迷宮に行きたい人は時間の無駄と場合によっては物資の無駄を強要され、逆にイベントをしたい人は迷宮に入った場合時間の無駄をやはり強要されてしまいます。
しかもどうやら街の施設も利用不可能だったとか。
更に別の観点から見ると、覚醒リーネのあの強さを見てしまうと、自身が魔王とやらに立ち向かう必要性が疑問となっていまいます。彼女が行けばいいという話になってしまいます。
というわけで提案ですが、
イベントは普通に遊びたいプレイヤーが普通に遊べるように自由意志での参加とする。
モンスターでないNPCキャラクターを異常な強さで登場させない。(プレイヤーの存在意義は?)
この二点は最低限これから守って頂きたいです。もっといってしまうと、今回のイベントにゴーサインが出てしまう運営さんの体質が不安ですが。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる