目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2013-06-08 21:34:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】エムケ~、リディア、まさると暴君バサグランデ強を倒した!

フレの まさるさんと今日はデート(?)でしたー^^

うーん  まあ  デートにしとこか!(^^)!

笑いってさあ  とっても大切。 
顔の筋肉がゆるむ。表情豊かになる。
人を笑わせる人は、自分も幸せにする。
くずした相手って 懐に入りやすいんだぁ^^

まさるさんとの迷宮は・・
1階・・・よろしくお願いします。
  無言・・
2階・・・相手がゆるんでくる。
3階・・・いつのまにか全員でチャットしてる
4階・・・相手からギャグが飛び出すーー ぶっとびー^^
ボスの前。 笑い転げて 最終チェックしてる^^

あはは。 今日もそうだった^^ 楽しかったにゃん♪

蜘蛛と強バサグランデとチムメンともご一緒させていただき
 
フレにもなってもらえたし、

バサの死体の山の中から・・・あたしが生き返らせた相手は・・(後日)


あー 楽しかった~♪ 今でもポカポカしてるもん^^


楽しくて 頼りになるね~♪  すごいよ まさるさん!

あたしの僧侶 どーよ?

惚れ直したでしょ(^_-)-☆



み^
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる