目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2016-05-26 18:51:32.0 テーマ:フレンド

はっぴGOらっき



やっほり~な♪



・・・・・・・





(*^_^*)  驚いたでしょ?




久々の更新になります


昨日は  アプデ初日 

いろいろやりたかったけど ストーリーには すすめず


でもね  アプデ期間が長いせいもあって

チムもフレも インしてる人が少ない状況

ひさびさに 賑やかだったなぁ(^-^)ワイワイ

すこしづつ 日誌更新してくんで 見てね^^v

新メンバー  みなちゃんと

天使な僧侶  みなちゃんと 無法者ぷく^^

長い間 待たせてしまった・・・   もう大丈夫

みなちゃん これからもよろしくね


チムですが

アプデ落ち着いたら

ピラ曜日の 復活 (じゅんさん主催)

 楽しみにしてるメンバーも多いし ワイワイいくのが目的ね

あたしは ピラでなくて  週末みんなでカード消化の日を
作ろうと 思っています

 みんなで 迷宮 がっつり さっくり いこうよ♪

 ちかじか アナウンスするので  楽しみにね


 チムメン足りないときは ぷくの最強フレさん
 拉致してくるから  安心して(^^フレさん ご協力を♪)




 ぷくの必殺技は

 ピンチをチャンスに変えること

 視座の変換(視点を変えて物事を見ること)

 悩み事 困ってる事 話してくださいな

 それは 悩みや 困ってる事ではないのかもよ?


 はっぴGOらっき


 なんとかなるさ★

 
 
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる