目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-02-13 21:20:14.0 テーマ:チーム活動

チームあれこれ★さらば友よ

やっほり~な♪

先日チム内で告知していた通り 
チムに新サブリを任命させていただきました(^_-)-☆

チーム活性化を 目的として選ばせてもらいました。

チームを活性化させる上で チムの流れを変える。色を変える

これって とっても重要。

昨年9月から チムの改革がすすみ一段落。

そして 今が 動く時です。

新しいゲームが発売され そっちにプレイヤーが流れ
アプデ期間 も長く INする気力も続かない

各チムともにIN率に 悩んでるはず。

新しくサブリになったメンバー

無理する必要はないです。 自分が楽しむためにどうすればいいか



1月いっぱいで 4年間交友のあった フレが旅立ちました。

休止ではなくキャラデリ でドラクエの世界を卒業しました。



出会いは イーターのレベ上げ募集だったと思う。
いつのまにか お互い チムリダになってました。

チムを運営する苦労を わかりあえた仲間でした。

レグⅣが まだ倒すのがやっとの頃。
あなたのブロガーチムメンが パラをやってくれて 
完封したのを覚えてます。

今まで ありがとう

ドラクエ10しかやったことないけど 他のゲームやる機会には

きっと 見つけ出してみせるよ。

あんな個性的な名前 ないんだから


あたしも負けてませんよ ぷくり~な♪ だしね

サヨナラは悲しい言葉じゃない♪

それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる