目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-05-18 09:39:49.0 テーマ:チーム活動

チムリダ バトン♪

やっほり~な♪

チーム「蒼天の御旗」のリーダー「サクヤ」ちゃんから
チムリダ バトンが回ってきました(^_-)-☆

何と、「はっぴ♪GO♪らっき」へのご指名です!

今回のバトンのお題は5つです♪  

「ドラクエ10で特に好きなことは?」

 INすると 時間を忘れてしまう ほんとドラクエって楽しい♪

 あたしの好きな事は 楽しい空間を作ること^^

 みんながワイワイしてるを 見るのが なにより好きです♪




 昨日 加入してくれたメンバーと試練♪

 チルノ レグ ぐらっせ ぷく (^_-)-☆


「ドラクエ10で特に好きなストーリーは?」

 ストーリーほんといいですよね
 どことなく悲しい結末(ネタバレしちゃうので言えないけど)
 あの2人の 恋の結末には キュンとし 涙してしまいました



「ドラクエ10で最近思うことは?」

最近 はじめたばかりの メンバーには申し訳ないのですが
緩和 緩和で かなり ゆるい世界になったなあ と 感じます

 サポを借りれるのは 自分のレベルまで

 フレさん チムメンは +5レベルまで

 そんな修正が 必要かなあ ・・・・と 感じます。

 50解放からの バランスも エンゼル帽のおかげで 悪いかなあ

 
 ぷくのチムは 初心者育成特化型チムですが
 なにもかも教えてはおりません

 最低限 VER1 を自力でクリア できないと
 ドラクエ継続は 出来ないと思います。

 へっぽこリダですが 初心者を導いてきた 数だけは
 誰にも負けません! (^_-)-☆




「チームリーダーをやっていて思うことは?」

 自分が なんのために チムリダになったか

 チムを立ち上げた時の あの情熱を 忘れないようにしてます。
 チムリダは いい事ばかりではなく 悪い事にも直面します

 いい事 悪い事 全部 ひっくるめて 今の自分がいる。

 チムメンには ほんとに 感謝しております

 

 「最後にフレさんに言いたいことは?」

 これだけアクティブなチムでも 募集埋まらない時があって
 フレさんのご協力を 頂いております 本当に感謝です。

 はぴらきの活動に 助力をいただいてると 考えています。

 逆に 声を かけられれば 絶対に行くスタンスですが
 チムメン ひきつれて お邪魔する事もあり^^
 今後も よろしくお願いいたします。


さて  チムリダバトンですが

  チーム 卸福万屋 の ポンちゃんに、渡したい思います
  今 最も熱く自分の チムを語れる リダさんと思います。



最後に先日 タイムラインに誤爆? して載せてしまった日誌


 見れないぞー!

 どうやったら見れるんだ!

 見れないから いやがらせで 過去の日誌に イタズラしたぞ!

 いきなり 3か!  1と2は いつ公開したんだ??



  などなど声をいただきましたw 

  ごめんなさい もうちょっとお待ちください

  楽しみにしてくれたら うれしいです

  誤爆すら チャンスに 変えちゃう♪  



チーム はぴらき  メンバー募集中♪

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる