目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-05-29 10:01:55.0 2018-05-29 19:29:13.0テーマ:チーム活動

面接あれこれ



やっほり~な♪

今は、昔と比べて チームへの入隊も色々な方法が出来ました

今 チムで 優先順位 つけてみると


掲示板 >どこでもアジト勧誘 >日誌 >フレさん紹介 >街頭勧誘

こんな とこでしょうか^^?

チームに 馴染んでくれる優先順位としては 


フレさん紹介 >日誌 >どこでもアジト勧誘 >掲示板 >街頭勧誘


 と なると思いますが いかがでしょうか^^?

今まで チームのおそらく 3倍から4倍の キャラクターと
接してきました。


先日 面接を行った時の事を
夜21時ごろ待ち合わせをして 待っておりました

チリンチリン♪

ぷく  こんばんわ

相手  こんばんわ

相手  お時間大丈夫でしょうか?

ぷく  今からお話 大丈夫ですか?

お互い  あ  大丈夫です。


ぷく  そちらに飛びますね

相手  あたしの自宅に


お互い   あ


ぷく   ここまで見事に行動が かぶるってことは・・

     お互いを思いやる証拠ですね^^


相手    はい^^   (ここで初めて絵文字)



 初めて会う まして チームのリダと1対1で 話すとなれば
 その覚悟は とても大きな物です。

 ここまでの会話  きづいていただけましたでしょうか?


  ぷくが 『 やっほり~な♪ 』  を使っていないのですw


   違います^^(T_T)

   相手を思いやる心と 絵文字使うタイミングです。

   ずーっと 緊張したまま 堅い会話をすることはないのです。

    実際の面接でも サンダルで来ないでしょう?
    スーツきて おしゃれ するもんね♪


    初対面の時は 緊張して 猫かぶってていいんですよ


    ・・・・・・・・・ え 説得力がない?


     にゃー (^_-)-☆


   この後 お互い 緊張がとけて チムにはいってもらう
   いいきっかけになりました、

   今でも お互いの かぶりは笑いのネタになるもんねw

   真実の瞬間。  

   本当に心を 開いて話してくれるこの瞬間。

   あたしは大好きです。

   1000人近いメンバーと やり取りをして
   
   面接の中から あたしが 学んだ事です。


   

   


明日 アプデですね


 休み欲しい・・・・・


  さて  アプデは 自分を変えるいい機会ですよ

   チーム はぴらきは  あなたを待ってます。


    チーム はぴらき メンバー募集中♪
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる