目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-09-29 10:35:32.0 2019-05-30 10:59:59.0テーマ:チーム活動

Nobody's Perfect

 やっほり~な♪ 昨日は プチゴースネル祭り 開催

 事前に カレンダーに 書き込み 大盛況でした

  3班 12名 集まってくれて

    その後 シャッフル もうひと組み  

  プチゴースネル 可愛い  てか こんな強さでいいんじゃない? はっぴ GO らっき

  意味は なんとかなるさ 楽天的な

  唱えるだけで ラッキーを呼び込む 魔法の言葉

  もうひとつ 好きな言葉 があって

   もしかしたら チム名・・・・ ごろが悪くてしなかったけど

Nobody's Perfect

   ノーバディズ パーフェクト

   訳すると  完璧なものなんてない Nobody's Perfect

 多分 チムメンなら この 『完璧なものなんてない』


  これを チムの運営に取り入れてくれてる事 わかるはず

   はぴらきは 65点


   この世に 完璧なものなんてない

   チムも同じ  完璧なんて 目指してないし

   あたしが やりたい事をするために つくったチム

   65点 もとれれば上出来♪
 たまに 30センチ定規で きっちり全てを図り

  正義を 振りかざす人がいます^^;


  はぴらきは あたしが 歩幅で 図ったw 

  リダは 悪者で良し!

  一人に対して悪者でも メンバー全員には 正義だしね

   ってか 正義 正義

   勝った方が正義だよ

   チムを存続させたら 勝ちだし

   完璧なものなんてない


    それで いいんじゃない(^_-)-☆

    チムメン募集中

     詳しくは 募集日誌で
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる