目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-10-20 19:49:16.0 2018-10-21 19:47:52.0テーマ:チーム紹介

ひとつの事に特化する!

やっほり~な♪


まもなく スコルパイド実装ですね

 楽しみですよね


今の はぴらきは すごいIN率と メンバーの個性で

 ほんと 凄いチムになった。

 その過程には ほんとに いろいろあった(・へ・)


 たぶん 今のメンバーには 信じられないとおもうけど

 まったく 動きを止めて 沈んでいた時期がありました。

 その時 残念ながら チムを抜けたメンバーが

  移籍したチムで あげた日誌

  深夜3時 邪神16人PT!  って内容だったの


  その チームは 深夜の活動に特化していて

   落ち込んでいた 自分には とっても輝いて見えた

   と 同時に そのチムがとても 気になった


   そして そのチムから ヒントを得た

   何か ひとつの事に 特化する

   あれもこれもでなく 自分のチムがこうだと決めた事に

    徹底的に こだわる!

  はぴらき名物  邪神 16人PT!



   深夜じゃないけどね^^


   

  
   チームが 半崩壊し 崩れそうな時に

   ヒントになったのは この発想も大きかった、

    はぴらきは 深夜もにぎやかに 16人は無理だけどね

     8人は 深夜でも 集まるようになった

    あたしと チームに 勇気をくれた♪( ・ω・)

    ルムで一緒できた事 光栄に思います。

    チームで活動することは きっと どこかの誰かに

    勇気を 与えている。
    



 

     ひろさん  お疲れ様でした。


     ティアの全てのチムに乾杯

     全てのリダに 感謝と エールを♪

      ちょっと 迷ったら チムの方針 初心にかえろう
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる