目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2019-03-02 11:45:02.0 2019-05-30 10:58:19.0テーマ:チーム活動

バトンが来たよ♪

やっほり~な♪


チームリーダールーム 桜が丘幼稚園

  園長  やまだぽてちさんより  バトンが来たよ♪

 ゆうおたの影響で 新しく 入ったくれたメンバーも多く

  自分をアピールしてほしいと  方針をあげてる私

   では  自分の事  ちょっと アピール!


【DQXを始めたきっかけ】

 息子のドラクエのサブキャラでした
  一緒にドラクエ9 すれ違い通信に感動し バトルロードの大会に
  出たり 息子とできるドラクエが最高の楽しみでした

【まわしてくれた人】

 桜が丘幼稚園  リダ  やまだぽてちさん

 同じ規模  同じチム方針で 

  ライバルであり 友です

   画面の向こうに お互い200人のチムメンと 対している

   園長の日誌に書いたんだけど  はぴらきには

    ルームチムのリダを紹介するスレがあってね
  
     ぷくからみた ルームチムの リーダーシップについて

     チム内で  他チムの宣伝してる チムっていったいw

【好きなキャラ】

    VER1 からのキャラが愛着があって好きだなあ

    パクレ警部に フォステイルも好き

    パクレ警部のクエスト 遅れて最近やったんだけど

     あそこまで たたく必要あったのかなぁ・・・

 
【感謝してる人】
 
 尊敬し 影響を与えてくれた リダたちと!

   すっげーーー写真!

    この4人が 誰だか わかりますか?

    え??   園長が  パチくさい?

    きのせい きのせいw 

    サポかりれなかったんだもんw(;^ω^)

    あとね  感謝する人が多すぎて 選びきれなかった
【好きな職業】

 最近 僧侶いらない子だなぁ  賢者より やっぱ僧侶やりたい


【まわす人】 


 チームより

 ① ドワーフは世界を救う  チームを引っ張ってくれてる

      おじゃん

 ② 強さと優しさとエロスの同居した  みんなの信頼熱い


      おねーさま

 ③ チムとともに  成長している   楽しみ方が素敵な


      イマキュラタ

   
    受け取れたら チムメンにまわしてほしい♪

    以上  バトンでした♪



コピペ用
【DQXを始めたきっかけ】
【まわしてくれた人】
【好きなキャラ】
【感謝してる人】
【好きな職業】
【まわす人】 
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる