目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2019-07-25 00:37:11.0 テーマ:フレンド

バトン日誌【名前の由来は何?】


バトン日誌【名前の由来は何?】
 

レイズ のりきゅんさんから バトンが来ました

さあ  きゅんきゅん 行きますよ♪

○名前の由来は?

 あまり意識せずに そのときのノリでつけました^^


○中の人は?

 きゅんきゅんですよ。

 チムにお願いしてるのは 自分をアピールしてほしいと

 そのために 職業や性別 趣味など 明らかにしてもいいし

 まったくしなくてもいい  RPGキャラを演じてもいいもんね

○ドラクエ10を始めたキッカケ

 初期組です。 息子のサブキャラで 1月遅れです。
 ソロ狩りが修正されたころで ピンモーは体験してないんです

○バトンをくれた人の印象

レイズ サブリーダー のりきゅんさん

 もちろんずーっと前から知ってましたよ

 エレさんに変わり 募集日誌を 書いてたこともあり

 そして 同じ僧侶

 直接 交流は なかったんですが その真摯な言葉や対応は

 レイズのチム特性を 最も 理解した方だと感じてました。

 のりさんの募集日誌で 唯一変えた1行

 エレさんの募集日誌で 唯一自身の意思で 変えられた所ですね

 その事でも 話し合いました。 まったく同感です、

 レイズは チム機能が 開始されてから 現在まで 存続し

  全チムの中で 今でも手本となるべきチムです。

  チムそれぞれの特性があっていいと思いますが
  総合力で  ティアNO1の チムです。

  きゅん きゅーん★

  のりさんへ

  チム運営の楽しさと 苦労を わかちあえる仲間は

   ここにいます。 いつも ありがとうございます♪







○バトンを渡す人


 レイズで すごい 回っておりましたので

  はぴらきでも 伝染させましょう♪

  10人ぐらい 回そうと思ったんだけど みんなに回してほしいので


   ① フルーラちゃん

     ドラクエ好きが 熱いほど 伝わってきます

      そのドラクエ愛は チムに大いに貢献してくれてます

   ② ゆずちゃん

      チムのアクセマン

      みんなをひっぱる力をもちつつ
      常に冷静な 判断力。 

     フルーラ&ゆず  出来たら 多くのメンバーに
      まわしてね♪

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる