目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ勇者

けんいち

[けんいち]

キャラID
: YX433-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けんいちの冒険日誌

2019-09-16 02:17:30.0 テーマ:チーム活動

第一回えるそーどドルボードGP!

現在開催中の公式イベント「ドルボードGPレースグランプリ」に便乗して、チームでドルボードGPを実施しましたよ!('◇')ゞ
割と突発的なイベント企画でしたが、参加してもらってありがとうございました(*'▽')
今回、参加できなかった人もまたの機会を企画しますのでよろしくお願いしますね~。


コースはドワチャッカ大陸の「ゴブル砂漠東~モガリム街道」!
今回よりフルチャージという新要素も加わり、激しいレースが期待されました!!
この弱肉強食のレースに参加するドライバーたちの紹介です。
左から・・・、
みつんくさん、とろろさん、くれはさん(奥)、けんいち(手前)、みりーず『レースの華』、エメラルさん、しれんさん
の6人による戦いとなりました。


レース前に集まったときは和やかムード。
でもレース本番になるとガチです!
あまりに激しいレースだったため、レース中の写真を撮る余裕がありませんでした。
モンスターやトラップを避けつつ、新要素のフルチャージをうまく活用する。
これが結構難しい。
モンスターがほかの人に反応して逃げ出して自分の目の前に飛び出してくると避けれないんですw

ちなみに俺はスタートダッシュが決まって素晴らしい序盤でしたが、なんとカルデアで道を間違えるというミス_(:3」∠)_
これが最後まで響きました


さて、レースの結果は・・・・。

1位:しれんさん
2位:とろろさん
3位:けんいち
4位:エメラルさん
5位:くれはさん
6位:みつんくさん

でした!
しれんさん、優勝おめでとうございます!

(こそっとドルセリンのタンクに穴開けてたのに・・・(*´з`)


最後はみんなで勝利のシャンパン!
この後、チームアジトに戻って閉会式で解散となりました。

また、気が向いたら何かイベントしますね~(∩´∀`)∩

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる