目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ勇者

けんいち

[けんいち]

キャラID
: YX433-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けんいちの冒険日誌

2020-06-28 12:46:56.0 テーマ:チーム活動

第4回えるそーどドレア大会!

チーム「えるそーど」のドレア大会も早くも4回目の開催となりました!
前回までずっと同じ会場だったので、今回はこれまでと違う会場を用意しましたよ(*'▽')
皆さんに割といい評価いただいて嬉しかったです
(∩´∀`)∩

さて、今回のドレア大会もテーマは自由!
それでは出演者の皆さんをご紹介!
今回はじめて、うちの娘(サブキャラ)のみりーずちゃんが出るのでりーだーによる不正を実施する予定でしたが、しなくても勝てると考え、不正しないことにしました
(*´з`)
それが悲しい結果に結びつくことに!?

左から(出演順)
No.1:アンナさん(恐山アンナ)
No.2:ゆうさん(ウェスタンカーボーイ)
No.3:ゆみぺさん(ミッドサマー)
No.4:みりーずちゃん(お忍びの和風姫)
No.5:じぇいぴぃさん(バッファローマン)
No.6:くれはさん(ジューンブライド)
No.7:マヒナさん(船旅をメインにする冒険家)

みなさん、素晴らしいドレアですが勝負は非情っ!
順位を投票にて決めなければならないのです!
では、運命の順位発表です!
どるるるるる・・・・・














・・・・じゃじゃん!

1位:マヒナさん
投票時のコメントをピックアップ:可愛い&元気な感じが良かったです。


2位(同獲得票):アンナさん
投票時のコメントをピックアップ:推しへのこだわり

2位(同獲得票):ゆうさん
投票時のコメントをピックアップ:エココンセプトにて



1位のマヒナさん、おめとうございます!
これでえるそーどドレア大会を2回制覇となるので3回制覇で殿堂入りを検討しますw
2位のアンナさんとゆうさんは惜しくもでしたので次はぜひ1位を狙ってください!
また、入賞できなかった方々も素晴らしいドレアをありがとうございました!


りーだーの感想:
いや~それにしても今回も票が割れましたね。
同獲得票が多く、4位も同獲得票でした( ゚Д゚)
いろんな好みがあることは面白い事だと俺は思います(∩´∀`)∩


おわり
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる