目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ勇者

けんいち

[けんいち]

キャラID
: YX433-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けんいちの冒険日誌

2020-08-02 01:40:50.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

DQX8周年を祝おう!

2020年8月2日でDQXは8周年を迎えましたね!
何事も長く続けることは素晴らしい事だと思います。
まずは運営と開発に感謝ですね(*'▽')
これからももっと長く続くよう頑張ってください!


公式カウントダウン前にチームメンバーさんがミニゲームを主催してくれました。
会場に時間前に集まったみんなで今回のハッピーくじの残念賞のしぐさ「ヨーヨー」を楽しんでますw
それにしても浴衣姿はかわいいですよね!
ドキドキします(;´∀`)


さて、時間間際なので会場入り。
あれ?スイカがふたつありますね??
とおもったら、見事なスイカドレアw
食べられても仕方ないくらいの再現度!
そしてミニゲームは大いに盛り上がりましたよ(∩´∀`)∩


公式カウントダウンにチームメンバーさんと参加してきました!
ジュレットにいきましたけど、人が多くて重かったですねw
写真撮るのもラグで一苦労(*´з`)
でもたくさんの人と同じイベントに参加してるんだと思うとテンションが上がります(∩´∀`)∩
いや~花火がきれいでしたよ!
たまや~~


公式カウントダウンが終わったらミニゲームの会場にもどってFFⅪイベントで手に入るしぐさ「高笑い」で記念撮影。
撮影だけでも楽しくて時間過ぎちゃいますw
これからもDQXでみなさんと楽しく遊んでいきたいです(∩´∀`)∩

それにしてもどわおさんのハーレムとなってしまってますね(*´з`)
こんなかわいい子たちに囲まれてずるいですよ!w



おわり
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる