目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ勇者

けんいち

[けんいち]

キャラID
: YX433-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けんいちの冒険日誌

2020-09-27 21:10:48.0 テーマ:チーム活動

秋のコスプレドレア大会(2020年)

DQX内でのコスプレって人気がありますよね(*'▽')
プレイヤーイベントでアニメ、ゲーム限定のキャラのコスプレして集まるイベントを見かけます。
キャラになりきるのも楽しいんですが、自分が好きだったアニメ、ゲームで共感できる集まりなので会話が弾むんですよね~(∩´∀`)∩

・・・ということでうちのチームでもコスプレ大会を開催しましたよ!
それでは出演者の皆さんをご紹介!

出演者(出演順)
1.つぶまぁーさん
 作品:聖闘士星矢
 キャラ:アテナ(城戸沙織)
2.ゆみぺさん
 作品:魔法少女まどか☆マギカ
 キャラ:巴マミ
3.ゆうさん
 作品:ゆうべはお楽しみでしたね
 キャラ:ゴローさん
4.クラリスさん
 作品:ニーア オートマタ
 キャラ:2B(ヨルハ二号B型)
5.マヒナさん
 作品:ファイナルファンタジーシリーズ
 キャラ:チョコボ(デフォルメ?)
6.じぇいぴぃさん
 作品:キン肉マン
 キャラ:ロビンマスク

いろんな作品のキャラが勢ぞろい!
果たして誰が優勝するのか!?
いつものチームメンバーさんによる投票結果です(*'▽')














1位(同獲得票):つぶまぁーさん
リーダーの感想:セクシーです!
リーダーの裏感想:ほんとに13歳なんですか?

1位(同獲得票):ゆみぺさん
リーダーの感想:かわいいです!
リーダーの裏感想:ティロ・フィナーレ!

1位(同獲得票):クラリスさん
リーダーの感想:切られたい!(感想?)
リーダーの裏感想:実は、ニーアやったことありません(おじさんにアクション要素はツラい!)


リーダーのおさいふにかいしんのいちげきっ!
1位が3名という大波乱(/・ω・)/
今回は特に票がばらけましたw
1位となったつぶまぁーさん、ゆみぺさん、クラリスさんおめでとうございます!
惜しくも入賞できなかったみなさんも僅差でした(*'▽')

ドレア大会とは別にコスプレ大会も今後開催していこうと思います。
自分が好きなアニメ、ゲームに対するみなさんの思いが伝わってきますので楽しいですw
参加してくれたみなさん、お疲れさまでした!


おわり
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる