目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ勇者

けんいち

[けんいち]

キャラID
: YX433-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けんいちの冒険日誌

2020-11-01 01:08:19.0 テーマ:チーム活動

かくれんぼ大会!

世間はハロウィーンということで、チムイベしたいなと思っていたところ、チムメンのゆみぺさんが、かくれんぼ大会を企画してくれました!

参加してくれたチムメンさんとハロウィーンドレアでパシャリ。
プクはあざといっ!
でも、それがいいんです(*'▽')

さてさて、かくれんぼ大会のお話ですが、1回目はカミハルムイ南、2回目はカミハルムイ北、3回目はレーナム(広いので隠れるエリアは限定)の3回戦。
最初のカミハルムイ南の入り口で待ち時間が出来たら、しぐさで遊んじゃいますよねw
プクとえる子ちゃんの宝箱のしぐさはほんとあざといっ!
でもそれがいいんっですっ(/・ω・)/

1回目は隠れる側に。
俺の隠れた場所はこちらです。
見つかりませんでした(∩´∀`)∩

ちなみに隠れてたら気づいたのですが、ネコが鳴いてました。
さくらの花びらが待っているのものいいところです。
マップ制作した人のこだわりを感じることが改めてできました。
癒されます(*´з`)

さて、2回目は鬼でしたが、見つけるのはホント難しいですw
全員見つけれませんでした_(:3」∠)_

そして、3回目のレーナムはまた隠れる側に。
起伏を利用し、迷彩カラーのスイカとなり、見事隠れ切りました!

最後はちょうどDQXで夕方に終わりました。
夕日はほんとノスタルジーを感じますよね(*´з`)
カラスが鳴くから帰りましょう・・・。

ゆみぺさん、企画進行ありがとうございました。
ホント楽しかったです!
他のチームメンバーさんもチームイベントの企画進行をしてみたいと思ったら、リーダーに言ってみてくださいね!

おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる