目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2014-12-16 00:40:25.0 テーマ:その他

オーブを進化させるとき

どうも、各種オーブを10個ずつ倉庫に眠らせていた節約家です。

すーぷさんに誘われてレンダ系強ボス回りに行きました。
蘇生役2名がいたら後はなんとかなります。 僧、賢者は特訓がカンスト状態なので最近は補助職の特訓中。
旅芸人はいろいろできて楽しいです。異常状態はどこまで効くのか、どこまで限界があるのかはこんなときくらいしか試せませんからね。早く倒したいけどいろいろ試したくなっちゃいます。

大抵の相手には猛毒をしくむことができましたが、ウサギコンビと魔瘴おじさんだけはなかなか異常状態になりませんでした。
眠りもしなかったので彼らには異常状態を期待しないほうがよさそうです。 全滅はなくすべて一発合格!
死の突撃でコロコロ逝ったり、キノコの爆発で吹き飛んだりしましたが楽しく終えれたのでよかったです。
オーブをすべて売り払った結果、虹色のオーブは10個しか手に入りませんでした・・・・

すーぷさん、お誘いありがとうございます!


目録の資料集めなんかで疲れたのでバトルロードに行って早々に終わろうと思った時に1500コインの対戦があったのでチョイス。

相手はこのモフモフなおサルさん。
ザラキマの文字が見えた瞬間多すぎるドクロが周りに飛んでいき、相手が黄色にならないまま終わりました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる