目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の探究者

ソラ

[ソラ]

キャラID
: EM194-051
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2015-02-16 13:20:53.0 2015-02-16 19:21:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップは楽しい #ドレスアップ集会

どうも、名声配達人です。

イツキさんが久々にイベントを開催するとのことでのぞきに行ってみました。
交流会の最中にはステージでアピールタイムというものもあるので楽しみに待っていたわけです。
結構ガチなドレスアップの人が多くてびっくりしました。中にはアスコンのスライドショーに出てる人なんかもいました。 ステージでのアピールタイムですが、メイアさんからご指名をいただいてしまいました!スライドショーに出たときから気にいってもらえていたようで驚きです。
ステージでは、めいいっぱい目録の宣伝しただけでした・・・

あと、文字解読の頂点にはリーサさん、ひささん、クラスタさん、ロザリーさんという素晴らしい方々がいたからこそできたことです。私はその知恵を利用しているだけです。 衣装を軽く説明すると、和風の雰囲気もありながら冒険者としての雰囲気も残している服装、というものを考えました。さすらいの短パンに色を合わせるように退魔上のシャツもミモザで染めました。




途中で抜けちゃって、後半のステージ披露は見ることができませんでしたが、十分盛り上がっていたようですね。
主催のイツキさん、メイアさん、コジョーさん、おつかれさまでした!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる